こんにちはニコニコ

10月だというのにまだまだ涼しくなりませんねアセアセ相変わらず我が家は扇風機がほぼフル稼働です。


最近、急激にひよが甘えんぼのママっ子になってきました。

ご飯作ろうと思ってキッチンに行けば、どこ行くの!とふぇふぇ泣き。
一人遊びしてるかな?と思って隣で横になれば、私を構って!とあーあー言い。
ずりずり近づいてきては、私の足やはお腹やらに顔をうずめて頭ごしごし。

…か、かわいいラブ

そんなにお母さんが好きかーラブラブと嬉しがってたのも束の間。

め、めんどくさいアセアセ(笑)
とにかく動くときはなだめつつ、声かけつつ泣かないように。今までひよの横で結構自由に過ごせてたけど、相手しないと怒られるし。
付き合ったら急に束縛激しくなった彼氏みたいな笑い泣き(笑)

ま、でもそれも今だけだし。
体全体で私を必要としてくれてるひよは、やっぱりかわいいキラキラ
日中は基本2人きりなので、できるだけひよの刺激になるように、遊んであげたいと思いますニコニコ

ちなみに、前回の記事で書いたベビーフードですが。

コーンはお気に召したようでパクパクキラキラ
ももと白ぶどうは撃沈アセアセ甘いのが嫌いなのか、ものすごい不味そうな顔をしてべぇってされます。でも全体的に食べる量が増えてきて嬉しい爆笑


ニコあのコード(携帯の充電器)、食べれる?

…食べられません。果敢に挑戦しないで下さい(笑)


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ