こんにちは爆笑

ひよさん、お昼寝中。
いまだ!とばかりにカップヌードル作って食べました。お昼寝の邪魔しないように、あんまり音をたてずに麺をすする…ドラマの中の犯人監視中の張り込みしてる刑事のよう(笑)


毎日よく動くし、はいはいも少しずつ上達してきてるひよさんニコ
が、そこまで劇的な変化はないので、あまり書くことがありません(笑)

ほとんど家にいるしなー。
出かけるっていっても、近くのイオン行くくらいだしアセアセ

離乳食も相変わらず食べません笑い泣き
体反らして泣かれたら、そりゃミルクにするよね。食べることに興味ない訳じゃないのになー。あ、おいしくないのか?(笑)

ちょっとお互い飽きてきた(と思う)ので、ベビーフード購入しましたニコニコ

この2つ。どちらも1個ずつ。

食べるかねー?もし、おいしい!と食べてくれたら、それきっかけで食べるようにならないかなーと希望的観測のもと試してみます。
5ヶ月って書いてあるけど、まだあんまりモグモグしないので、ひよにはちょうどいいかとニヤリ

とまあ、特に変わりのない毎日を過ごしておりますニコニコ…本当に中身の薄いブログだな(笑)
でも、それが大切なことだよね。

さて、ひよが寝てる間に私ものんびりしよー口笛


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ