こんにちは爆笑

今日は家の近くにあるエステサロンで無料体験をしてきましたキラキラ
先日、チラシをもらいまして、研修生のエステモデルで、無料でフェイシャルエステを体験できるとニコニコ

託児所つきなので、お子様連れでも大丈夫です!とのことだったので、旦那さんに相談したら、「いいんじゃない」と。
基本、行きたいといえば「行ってきたら」と言われるのですが、とにかくひよ命!な旦那さん。託児所といえど、ひよを預けるのは嫌がるかなーと思ってたので、許可おりてラッキー口笛

で、実際のエステですが。
んー…まあ、無料だしこんなものかな(笑)
すごく丁寧にクリームを塗ってもらった感じニヤリ
肌診断もしてもらったのですが、結果読み上げてもらっただけで、「えっと、それで?」みたいな(笑)最後に店長さんがきて、アドバイスしてもらいましたニコニコ
でも、感じはいい人でしたキラキラがんばれ、研修生さん照れ

ただ、受けてる間奥の部屋からひよの泣き声が聞こえててアセアセ途中寝たみたいで静かになってましたが…ごめんねー、お母さんに付き合わせて悪かったねショボーン
終わったあと、寝起きで泣きながらやってきたひよを抱っこしたらぴたっと泣き止んでくれて。やっぱり寂しかったかな?と罪悪感なのでしたアセアセもう当分ひよを預けてまでは行かなくていいかな、とタラー

実はエステって受けるの6年ぶりくらいで。前は結婚式の時に行ったブライダルエステでした。エステよりマッサージのが好きニヤリ
今回も、終わったあと、どっちにしろひよを預けて受けるならマッサージで肩こり解消したほうが良かったかなーとちょっと後悔したりして(笑)でも、受けたのも無料だからだしな笑い泣き

その後、お散歩しつつ、実に1年ぶりくらいにスタバでお茶しました。ひよを産んでから初のひとりカフェキラキラこれはすごく心が満たされたおねがいあー、私こういうの好きだったなあ…。
カップに「ママおつかれさまです。ごゆっくり!」と書いて頂いて感動ラブラブ

今日は全部自分のための用事で、ものすごく自分を甘やかした1日でしたチュー
家でのんびりしてるのとはまた違って、贅沢に時間を使ったなぁ、と。
ひよには我慢させちゃって申し訳なかったけどアセアセたまには、こんな日もいいものですね。

贅沢した分、今週末は旦那さんを労って過ごそうと思います(笑)


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ