こんにちは爆笑

昨日からやっと、離乳食2回食を開始しました。夕方はやっぱりバタバタするなーアセアセ
昼間は誰もいないことをいいことに、ずっとダラダラしてるので、その時間に色々やればいいのですが…キョロキョロひよが寝てるとつい横で一緒に寝てしまう(笑)

起きてる間はひよが動いてすぐジョイントマットかじろうとするので(笑)、止めるのに必死です笑い泣き

じっとしててよー。洗濯物干したいのよ。

ニコせっかく進んだのに…


動いた分布団に戻すと、不満そうにこちらを見てきますニヤリBCGの跡が立派だね、お嬢さん(笑)


話は変わりますが。
昨日はワイドショーでジャニーさんのお別れ会のニュースが取り上げられてましたね。

私が最初に買ったCDはSMAPの「俺たちに明日はある」でしたニコニコ(自分で書いておきながら懐かしいアセアセ)その後V6にハマリ…コンサートも行きましたニヤリJ-FRIENDSとか、その頃の私にとっては奇跡のグループだったよね(笑)
お別れ会に行くほどの情熱はないものの、ジャニーさんが亡くなられたことは、なんとなく寂しさを感じます。

ひよにとっては、SMAPとか過去のアイドルになるんだなあ。懐かしの映像とかで見るのかしら照れ

ひよが成長したら、どんなモノにハマるのかな?お母さんこんなの好きだったのー?とか言われるのかな。
と、ジャニーさんのニュースを見ながらひよの成長を考えるのでした(笑)
その後の事故のニュースの衝撃が大きすぎましたが…

今日、我が家の地域では最高気温が34℃だそうですアセアセ9月…だよねぇ。
今日も家に引きこもり生活になりそうですタラー
さて、ちゃんと掃除するかニヤリ(笑)

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ