おはようございます爆笑
いつも読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ

最近、気づくと大人のマットレスとベビー布団の間にいます。


(写真撮アップできましたキラキラ)
なぜそこに。反対側はもっと広いのに(笑)

動けるようになり、自分の意志で色んな物に触りにいこうとします。おしりふきとかうちわとか、メリーの足とかジョイントマットはがしたりとか。周りにおもちゃ置いても無視。なぜ?(笑)

ただいま朝寝中。起きたらごはんかな。
今日はブロッコリーに挑戦ですニコニコ

あ、2回食はまだ始めておらずアセアセ
夕方、ひよのお腹と機嫌にタイミングを合わせられませんタラー今日こそは!

夜は寝る前にミルクにしたら、夜中の授乳で泣かなくなりました。どうやら授乳間隔が5時間くらい空かないと満足のいく量が出ないようです。とりあえず、しばらくはこの形でやってみようかな。

昨日は夜なかなか眠れなくて、ひよの朝寝の寝かしつけしてて、横で寝落ちしそうになりました。ひよが寝てる間に私も少し寝ようzzz…と思ったら起きたガーン(笑)