こんにちは爆笑
いつも読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ

ひよさん、産まれてから今まで夜よく寝る子で、起きても授乳したらすとんっと眠りに落ちてくれるタイプでした。
なので、夜中寝なくて困ることがほとんどなかったのですが…

なぜか最近寝ないのですガーン
19時か20時頃に寝て、22時過ぎくらいに起きて。おめめパッチリお願いでそれから2時間ほどフィーバータイム。ゴロゴロ寝返りしたり、あうー、うきゃっ、とお話したり。
で、やっと0時過ぎに寝たかと思うと、それから2時間ごとくらいに起きちゃうんですアセアセ

まあ、起きるのはしょうがないとして。
今まで通り授乳して、寝かせると…

んぎゃあぁぁあああ炎

昼間より大きい声で泣き出す。
オムツかえてもだめ。

そしてひよさん、もともと抱っこでは寝ない子でして…でも抱っこでしか泣き止まず。
なので、抱っこして落ち着く→布団に寝かせる→ダメならまた抱っこ、という流れを何回か繰り返し、眠りに落ちるのを待つという日が続いてます。
うーん…このぐずぐずムスメめ笑い泣き

4ヶ月健診とかで、うちの子全然寝なくてーアセアセというお母さん達の気持ちが今やっとわかった気がします(笑)

で、ですねおいで
今日のひよさん、夕方17時頃から寝てしまいまして。先程起きたばかりなんです。
ルンルンで旦那さんと遊んで、まだお風呂も入ってなくて。
うーん…今日の夜はどうなることやら。


そんな中、旦那さんがひよを置いて寝やがりました(早くね?)ガーン
とりあえず…お風呂入れてきますアセアセ