こんにちは爆笑
いつも読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ

ひよが6ヶ月に入り、これからは風邪に気をつけなきゃねーなんて話していた矢先。
旦那さん、風邪ひきましたガーン
がっつり熱も出て、ゴホゴホいってますタラー
「マジで、うつるなよ」と言われましたが、そりゃこっちのセリフだ(笑)…うつすなよ、私とひよに。とりあえず、今のところひよも私も元気ですニコニコ



話は変わりまして…

うちではベビーバスは↓を使っています。
空気を抜けば畳めて持ち運びできるし、帰省の時も便利キラキラだったのですが。
書いてあるように、3ヶ月頃までのもの。
ひよ、今6ヶ月口笛(笑)
さすがに小さくなってきましたアセアセ

お風呂は平日は私1人で、このベビーバスで洗ってシャワーで流していて。
休日はベビーバスで洗って旦那さんにパスして、湯船に浸かってあがる、という感じです。

さすがにいつまでもベビーバスじゃなあ、と思っているのですが、ベビーバスないとひよをどう洗っていいかわからなくてアセアセ
ひざの上で洗うっていっても落としそうで怖いし…せめてお座りできるようになってたらなんとか、と思うのですが。

こんなのあったら便利だなーと思い、実際に現物も見たのですが、いかんせん浴室がそんなに広くないため、置いたら身動き取れなくなるし…(ファミリー向けのマンションじゃないのでねアセアセ)

悩んでる間に月日だけが経ち、いまやひよはベビーバスから足がはみでてる笑い泣き(笑)
やっぱり自分のひざの上で洗うしかないですかねぇ…皆さんどうしているのでしょうか?
もし、いい方法があれば教えてくださいニコニコ