こんにちは爆笑

昨日はただの愚痴ブログですみませんアセアセ
でも、義母ってワードは皆さん気になるものなのでしょうか…いつもよりアクセス数が多いです(笑)

さてさてひよさん、ついに左側への寝返りもマスターしました拍手
今までずっと右側しかできなかったんですが、
昨日ひょいっと左側へ寝返りしました爆笑
そして、夜にはハイハイの前兆?のようなものをキラキラたった1日でなんという成長びっくり

腕で上半身をぐいーっと起こして、そのまま頭から前方にダイブする、という見てるこちらはハラハラものですが(笑)、進めるのが嬉しいらしくひたすら繰り返してました照れ
着せてたのが白地に濃いめのピンクのふちがあるタンクトップなので、上半身を腕で支える姿は、体操選手みたい(笑)

右へ左へ寝返りし、うつぶせのまま回転し、更に上下に動けるようになりました。…ベビー布団とそれより一回りほど大きいジョイントマットではひよの行動範囲がカバーできないアセアセ
ますます目が離せなくなるなあ。いい加減、新生児仕様のままじゃダメだガーン

今日は天気もよく過ごしやすい1日ですね太陽
何も予定がないのでひよとまったりしつつ過ごしますニコニコ皆さんも、よい休日をルンルン

読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ