こんばんはニコニコ

昨日に引き続き、ひよの離乳食の話を。
先日旦那さんの実家に帰省した際、義妹さん(次男嫁さん。旦那さんは3兄弟の長男)から離乳食のエプロンを頂きましたおねがい

色も落ち着いたピンクで、ひよに似合ってましたラブラブ

そして、やっぱりさっと洗えるのですごく便利キラキラスタイだと、かぼちゃとか人参とか色がついちゃうのですぐ手洗いして…とかでしたが、これだとどんなに汚れてもさっと流すだけですし口笛

実は義妹さんには会う度いつもプレゼントをもらってて、嬉しいやら申し訳ないやらアセアセ
でも、頂くものがいつもセンスがよくて、本当にありがたいのですニコニコ
次男嫁さんも、三男嫁さんも本当にいい人で、旦那さん実家に帰省する時の心の支えです(笑)
でも、義実家ではなかなか嫁だけで話す機会がないのが残念アセアセラインではお互いの旦那さんのグチを言い合ってますがニヤリ

今日も序盤は調子よく食べてましたが、途中ちょっと食べずらそうだったので、水分代わりにミルクあげたら、そっからミルクしか受け付けなくなりました(笑)
白湯嫌がるからなー…でも、少しずつ慣れていってもらおうアセアセ


今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ