こんばんはニコニコ

前回、暗ーい記事アップしてそのままにしておりましたアセアセあの、妙なイライラは次の日にはなくなって、それ以降は結構毎日いい感じで過ごせてます。
ブログ更新したいなー、と思ってる間にお盆休み突入し、今回は旦那の実家に4泊5日というなかなか長い時間行っていたので、気づいたらお盆休み終わってましたびっくり

そして!
気づいたらひよが6ヶ月を迎えましたキラキラ

最近のひよさんはというと…
ダイヤオレンジ寝返りめっちゃする(戻すのめんどい)
ダイヤオレンジお尻を高くあげて前に進もうとする 
    (でも、胸はついたままだから進めない)
ダイヤオレンジよく笑う(かわいすぎる)
ダイヤオレンジうつぶせで寝る(怖いからやめて欲しい)
ダイヤオレンジ仰向けに戻すと起きる(本当にやめて)
ダイヤオレンジ常によだれ垂れてる(ガーゼびっちょり)
ダイヤオレンジ足をひたすら舐める(左右どちらも)
ダイヤオレンジおもちゃひたすら舐める(楽しいかい?)
ダイヤオレンジとにかくなんでも舐める(危ないわー)

本当になんでも舐めようとしますタラー
布団の下にジョイントマットを敷いてて、そのマットは枠がついてるんですが。
↑実物とは違いますが、こんな感じのです。

この、枠の部分をキレイに剥がして、ちゅぱちゅぱ…ガーン慌てて取り上げましたが、いつの間にそんなんできるようになったんだアセアセ

成長がみられて嬉しい反面、いつ何が起きるかわからなくなってきたので、注意しなきゃな、と。昼寝の時にかけてあるガーゼも持ち上げて顔にかけてたりするし。本当怖いわー。

ま、ひたすら元気にすくすく育ってくれてるひよには本当に感謝ですキラキラ


足上がるねぇ。楽しそうで何よりですよ照れ

産んだのは遠い昔な気がするけど、5ヶ月を迎えたのはつい先日だった気がします(笑)
こんな感じで、あっという間に成長していくんでしょうねアセアセ