こんばんはニコニコ

昨日、今日となんか全然ダメな日でした…
ひよの泣き声がやたら耳に障るし、寝返り戻した瞬間にまた寝返りされて、思わずはぁってため息ついちゃいましたタラー

泣くのはお腹減った時と眠い時だから、対処はできるけど、泣き声がなんか大きく感じられてだめでショボーン
寝返りはいつもなら、もーまたあ?って笑いながら対応できるのに、もう本当に勘弁してって本気で思ってるしアセアセ

寝てる時間除くと、泣くか寝返りして戻りたくてあーあー言うかで全然1人で遊んでくれなくなってしまった…つい1ヶ月前は楽だったなあ…。

家事も疎かになりつつあって、ダメだなぁと思うのですが、なかなか動く気が起きず…ぼーっとネットしたりして、気づけば数時間経ってたりしてます(ダメすぎる)アセアセ

ま、やる気というのはやってるうちに出てくるものらしいので、明日はとりあえずアイロンがけから始めたいと思いますタラー

ひよにももうちょっとテンションあげて接したい…明日は今日より多く一緒に遊ぼう。


もう少し頑張らねばですアセアセ