こんにちはニコニコ
いつも読んで頂き、
ありがとうございますキラキラ

夏バテのせいか体がだるくてしょうがなくて、昨晩早めに寝たら今日はすっきり爽快です照れ

ワイドナショー見ながら書いてますが、あゆって…こんな落ちぶれたのかアセアセ(ファンの人には申し訳ないが)私は昔から特に好きではなかったけど、がっつり世代ですからね。なんか、悲しいねー…。
個人的にはディープインパクトが亡くなったほうが大ニュースだったけど(競馬興味ないかた、すみませんアセアセ)


ひよさん、離乳食ちょっと食べてくれるようになりました爆笑どうやら固さの問題だったのかな?白湯でのばしてあげたら、ゴックンしてくれました。良かった良かった拍手

旦那さんが俺があげるー!とあげてくれたのですが、スプーンの角度とか一度にあげる量とかあげるペースとか、色々気になるところはありましたが、なんか言ってやる気をそいでもアレなので(笑)、あたたかーく見守りました照れ

今日は初めて人参に挑戦しようと思います。
人参は茹でて、すりおろして、念のため裏ごしして、白湯で少しのばしてみました。食べてくれるかなーニコニコ
…その前に、朝寝からそろそろ起きてくれないかな?アセアセ(笑)