おはようございます爆笑

朝から暑いですねアセアセ
昨日はひよの予防接種でした。四種混合3回目&BCG。これで怒涛の予防接種ラッシュも一旦終了し、次は10月までお休みですニコニコ
行ってる病院は、初回の予防接種を受けると自動的にそのあと全部予約取ってくれるので、指定された日に行けばよいだけなので楽チンですニヤリありがたいキラキラ

ただ、予防接種の時間が14時からと決まっていて…昨日の最高気温は37℃ガーン
家から最寄り駅まで、病院から最寄り駅までどちらも10分程度歩くのですが、もはや軽く虐待なんじゃないかと思うほどの暑さアセアセ私もひよも汗だくです笑い泣き

外出時、ひよの日焼け止めはこちらを使ってます。
一応0ヶ月から使えるようですが、私はおでかけをよくするようになった3ヶ月頃から。今のところ、肌トラブルもなく使えてますニコニコ
湿疹がひどい時は塗るのを控えてましたが、最近は肌の調子もいいので、外出時は必ず。
保湿も日焼け止めも、ひよの肌ケアは丁寧にやりますが、自分のはささっと終わらせてしまうので、私よりひよのほうが女子力高いです(笑)。

そして離乳食。
土曜日から始めましたが、なかなか進まずタラー毎日べぇってされてます笑い泣き
始めるの早すぎたのでしょうかアセアセまあ、いつかは食べられるようになるだろうからのんびり気楽にとは思うのですが、すごく苦々しい顔をされるのはやっぱりちょっと悲しいもやもや
早くおいしく食べられるようになるといいなと思います照れ

今日の最高気温は更に上がって38℃予想…アセアセひたすら家の中で引きこもろうと思いますニヤリ

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいアセアセ
読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ