こんにちはニコニコ
そしてお久しぶりですアセアセ
大分久しぶりの更新となってしまいました。

特に何かあった訳でもなく、
気づいたら日にちが経ってたタラー
また3日坊主になってしまうところだった…危ない危ない笑い泣き

更新してない間に変わったことと言えば。

●ひよ、5ヶ月になり寝返りをマスターキラキラ
→右側のみですが、大分スムーズにコロンっとします。でも戻れないので、頭あげてて力尽きそうな寸前で、元に戻します。戻した瞬間コロン…エンドレス(笑)
これが世のお母さん達が言ってたことか!と楽しくなりました、初めのうちはニヤリ
今はまたかよー、戻れないんだからさ、じっとしてよーよー、と言葉のわからないひよを説得していますアセアセいい加減飽きてきた(笑)

●実家に帰省。
→1週間とちょっと、実家でのんびりしてきました爆笑いやー、家族中デレデレ(笑)
両親、兄(土日のみ家に帰ってきている)、祖母がかわるがわるひよのそばに。なんなら私はいらなかった模様(笑)
そしてすっかり甘やかされたひよは、帰ってきてから抱っこマンに変身ガーン今まで寝ながらおとなしく遊んでることが多かったのですが、ここ最近、「うえーん(抱っこー)」「うみゃー(起こせー)」と要求が激しい…。ま、これも成長ということでタラー
それにしても、母の溺愛っぷりはすごかった。ほとんどひよの側にいた爆笑里帰り出産してたら、絶対揉めてた(笑)
でもやっぱり、泣いてても何してても常に自分以外にひよの相手をしてくれる誰かがいるのは本当に助かりましたキラキラあとご飯も用意してもらえるのは本当にありがたいおねがい
おかげで帰ってきてから今までできてたことがしんどくて仕方ない(笑)

●携帯を変えた
→どうでもいいことですが、今まで画面バキバキでアセアセ欠片が落ちたら危ないので、ひよの側で携帯触れなくて。帰省中、ひよとテレビ電話をしたい旦那さんが慌てて新しい携帯をくれました(笑)もう何度も画面割ってるので、今回は気をつけよう…

とまあ、あんまり変化のない日常をおくってます(笑)

もうそろそろ、ひよの離乳食を始める予定だし、出産後の話も、ベビーグッズの話も書きたいし、これからはまた更新頻度あげたいと思いますニコニコ

梅雨もあけてやっと夏らしくなってきましたね風鈴とはいえ、急に最高気温34度とか、ちとしんどいです笑い泣き
皆さんもお体気を付けてくださいアセアセ
読んで頂き、ありがとうございましたキラキラ