こんにちはニコニコ
いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

昨日今日となんだか体調不良なワタクシ…体がダルくて、とにかく眠い。なんでかなーアセアセ
ああ、本当に実家帰る日が待ち遠しい…。

そんな中、ここ2日でひよさん急成長キラキラ
今まで一切寝返りする素振りも見せなかったのですが、昨日からいきなり練習始めました爆笑

体を横に向けてぐいーんとひねる(昨日)。


…首、大丈夫ですかー?ガーン

そして今日、更に横向きになって、ほぼほぼ体はうつぶせになってるけど、頭の位置はそのまま。

頭をもう少しまっすぐにしたらできるよー、頑張れ!と声をかけつつ眺めていると…
進むことも戻ることもできずに泣き出す(笑)

もうちょいだね、惜しかったねと言いながら仰向けに戻したら、どうやらうつぶせになりたかったようで更に泣くアセアセ

ごめん、ごめん。


ふー、やっと思い通りの姿勢になれたと言わんばかりにるんるんでうつぶせを楽しんでおられましたニヤリ

今日中に成功するかなー?それだと、お父さんにも見てもらえるねニコニコ
頑張れ、ひよ拍手


さて…現実逃避はここまでにして、そろそろ家事をしましょうかねアセアセ
それにしても…眠いなぁ(笑)