こんばんはニコニコ

前回はただ思うがままの記事ですみません…
と言いつつ、今回も同じですアセアセ
出産についての記録はまた明日から進めていきたいと思います。

タイトルの通りなんですが…
ここ最近、ものすごく疲れていますタラー
なぜかイライラしてしまうアセアセ

今日も、夕方18時頃からひよさんグズグズしっぱなしで…やっと今熟睡モードになりました。

以前も書きましたが、ひよ、多分すごく育てやすい子です。外出時はほとんど泣かないし、ギャン泣きもそんなにしない。
大体、お腹が減ったか眠い時に泣くので何やっても泣き止まない、みたいなことはほぼなく。本当にありがたい。

なのに、今日は寝てるか泣いてるかで…
たった1日なのに、ものすごくHP削られてますアセアセ他の方のブログ読んでると、何甘えたこと言ってんだと自分でも思うのですが…
しんどいものはしんどいよー。

1時間でいいから、1人で外をプラプラしたい。旦那も子供もいない状態で、本屋で立ち読みとかしたい。カフェでスマホ見ながらお茶とかしたい。

と、なぜか自分の欲望爆発中です。
来月実家帰るのが楽しみでしょうがない。
さすがに義実家では、ひよをお任せするわけにはいかないのでアセアセ実家なら少しお願いしてちょっとだけ1人の時間を満喫させてもらおう。

多分、これはあれです。生理前のイライラ。
私、母乳よりの混合なのですが、出産後3ヶ月から生理再開してまして…
もう少し楽したかったので、地味に再開がショックでした。
旦那さんはじゃあいつでも2人目考えられるな、なんて言ってたけどガーン
無理だよ?せめて君がミルクやオムツとかを手伝ってくれない限り、今2人育てるなんてアセアセ
せめてひよがもう少し大きくなってからでないと…
とはいえ、ひよが産まれてくれるまで大分時間がかかったので、そんなに簡単に妊娠できるとも思ってないし、授かれたらそれはとても嬉しいことなんだけど。

話がそれてしまいましたタラー
とまあ、こんな感じでせっかくの土日もなーんにもやる気がおきず…食料品の買い出しの他にはずっと家でゴロゴロ。
ひよが産まれて4ヶ月。なんだか疲労のピークを感じていますアセアセ

今日は早めに寝て、明日からまた頑張ろータラー