こんばんはニコニコ
いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

ひよも早々に寝てしまい、ちょっと時間ができたので、本日2回目の投稿です。
ただのグチのようなつぶやきなので、スルーして頂いて大丈夫ですアセアセ

今日は、旦那さんは飲み会だそうです。
会社でのお付き合いだし、旦那さんも心から喜んで!って訳じゃないと思う。(友達と飲みに行くことはほとんどないアセアセ)
土日も基本的には家で過ごすし、ひよの相手もよくしてくれる。
何より、我が家を背負って働いてくれている。(私は専業主婦なので一切収入がないタラー)

だけど、ちょっとだけ。
旦那さんが羨ましい。
いいなあ、1人で自由に動けて。

ひよはかわいい。
毎日そばで過ごせるのを幸せだと思う。
その気持ちは嘘じゃないけど、たまにちょっとだけ1人で過ごしたいな、と思う。

まだ、ひよが産まれて4ヶ月も経ってないのに…わがままだなあ、私はアセアセ

ひよを産んで、退院した日から旦那さんがいない日は、ずっとひよと2人で。
最初の頃に比べたら、大分慣れてきたけど、それでもやっぱり、ミスったらひよの命や健康に関わる、っていう緊張感は少なからずある。
少しだけ、この緊張感から解放されたいな、なんてショボーン
でも、きっとそれはそれでひよが気になっちゃうんだろうけどアセアセ

最近なんかちょっと疲れぎみで。夜になるとヘトヘトになってしまいますタラー
今でこんなんなってたら、ひよが寝返りしたりハイハイ始めたらどーなるんだ私。
しっかりしなきゃなー笑い泣き

来月、実家に帰る予定なので、そこでリフレッシュして、地元の友達にも会ってパワーチャージしてこようルンルン
それまではひよの笑顔と寝顔に癒されよう口笛

なんだか暗い感じになってしまってすみません。そこまでじゃないのに、文字にするとすごく悩んでいるようにみえますねガーン
実際はチラッと思っただけですアセアセ

明日1日頑張れば、土日!ですが、今週は旦那さんの実家に行くのであんまり休めなそうです笑い泣きひよ、初めての遠出です。大丈夫かなー?

今日はいい天気で暑いくらいでしたねびっくり
明日はまた気温下がるのだとか。
季節の変わり目、皆さんもどうぞ気をつけてお過ごし下さい照れ