こんにちは爆笑
昨日は無事に、お食い初めを終えましたキラキラ


飾りつけとか、特に考えてなかったので
とりあえずその辺にあるものでアセアセ
なんとなく、それっぽい雰囲気にはなったかな?無事に迎えられて何よりでしたキラキラ


ところでひよさん。
以前も書いたように、皮膚がひどいです…
ひざの裏はよく足をバタバタ動かしているせいか、とうとう皮膚が擦れて、切れてきました。
分泌液みたいのが出て、固まってる感じ。
以前、赤い湿疹が出た時に貰った塗り薬を
塗っているものの、よくならず…

うーん…多分アトピーだろうな、これ。
自分がアトピーだから、なんとなくだけど
症状似てる気がするし。
遺伝しちゃったかねぇ、申し訳ない。
土曜日に病院で診てもらう予定です。

今日、母と電話していた時、ふと思いついて
ひよの皮膚の状態を見てもらったんです。
(ラインのビデオ通話で)
あー、やっぱりアトピーかもね、って話をしてて。早く病院連れてってあげなー、と。

その後の一言。
「あなたの今までの不摂生の影響が出ちゃってるんだわ、かわいそうにー。」

いや、確かに言われてもしょうがない部分は多々ありますが。
…私、アトピーなんですけど?ガーン
(結局大人になっても治らず)
その理論でいくと、お母さんが何か不摂生をしていたから、私がアトピーになったということになりますがえーなんて盛大なブーメランプンプン
ま、孫かわいさなんだろうけどタラー
本当、実母で良かったよ。
これ、お姑さんとかだったら嫁姑問題に発展しかねないよ、まったくアセアセ

当の本人であるひよは、特に痒がってる様子もなく、いたって元気ではありますが。
早めに対処しないとね。
明日、予約の電話しなくちゃ。

旦那さん、今日は早く帰ってこれて、
20時前にはご飯終わったんですが。
なんと、既に寝ているびっくり…早くね?
ひよも寝たし、私はこれからひとり、
自由時間を満喫しようと思います音符

皆さん今日も1日お疲れ様でした爆笑
読んで下さり、ありがとうございますキラキラ