こんにちはニコニコ
やっと気温落ち着きましたねアセアセ
実家の母は熱中症で病院で点滴をうったそうです…皆さんもお気をつけ下さいガーン
赤ちゃんってすぐに体温あがりますよね。
これからの季節、本当に気をつけないとな…

妊娠中の記録の途中ですが、
本日は現在の話をニコニコ

ひよさん、今日お食い初めですキラキラ
もう100日経つのか…
あっという間な気もするし、
ひよがまだ産まれてない時のことが
遠い昔にも感じられ…不思議な気持ちです。

今日はお父さんも早く帰ってきて
ひよさんのお祝いだよ!
今のうちにいっぱい寝て、
夕方ご機嫌でいてくれ。
あ、できれば夕方は起きてね(切実)

相変わらず毎日寝顔を見てはニヤニヤ、
笑顔を見てはニヤニヤしております。
せっかくなので(?)、誕生から今までの
萌えポイントをまとめてみようと思います口笛

新生児期
とにかく小さい!
ベビー布団に置いた時の小ささったらラブラブ
とにかくかわいい。びっくりするくらい(笑)

この頃は泣き声もまだ「ははーほはぁー」みたいな感じで、小さい顔しわくちゃにして精一杯泣いてて。
新生児って独特のかわいさがありますよね。
他の方のブログで産まれたばかりのお子さんを見ては、いいなー新生児キラキラと既にひよが産まれた頃を懐かしんでおります(笑)

生後1ヶ月
おっぱい飲む時。
めちゃくちゃ真剣に飲んでるんですが、
その時のほっぺたがぷっくりしててハムスター
この頃はまだ体が細かったから、余計に目だってかわいかったー。
今や常時ほっぺたぷくぷくニヤリ

生後2ヶ月
目があった時の笑顔。
これは皆さんやられてるんじゃないかと照れ
かわいいの、わかっててやってますよね?みたいな(笑)
あ、あとうんちした後ににやっニヤリとするのもたまらん…

現在
泣く前にじっとこっちを見てくる顔。
どうやら私を操る術を身につけたようで。
泣く前に口をへの字にして、眉間にしわを
寄せて「いいんですか?今抱っこしないと泣きますよ?泣いちゃいますよ?本当にいいんですね?えー」と訴えかけてきます。
あまりにかわいいので、ちょっとそのまま放置して見ていたり(ひどい)。


ちらっと3ヶ月振り返っただけでも、成長の早さにびっくりします。
これからもあっという間なんだろうなー。

今日のお食い初めはお家で3人でやります。
食器とお料理はAmazon頼みですアセアセ
本当は、お料理用意したかったけど…
尾頭付きの鯛を予約するの忘れてたえーん

昨日届きました❗思ったより小さかったタラー
いいんです、雰囲気ちゃんとしてれば口笛
大人はあるもので作ります!
お赤飯は炊くつもりですニコニコ

…さて、さすがにお祝いの席である
家はキレイにしないと…今日はちゃんと掃除しよアセアセ

今日も読んで下さり、
ありがとうございましたキラキラ