こんにちはニコニコ
今日からまた1週間が始まりますね。
旦那さんもお仕事に行きました。
暑い中お疲れ様ですアセアセ

ひよさん、最近母乳の飲みが少ないような…
飲むけど、片方だけで満足したり。
不安なので、ミルク足してます。
個人的には母乳もミルクもこだわりないです。
育てばどちらでもよしチュー
ミルクは飲んだ量がちゃんとわかっていいですねキラキラ
そんな訳で、久しぶりに抱っこして体重計乗ってみた。
とうとう…6kg越えたガーン
前回計ったのが約1ヶ月前で、5kgだったのでちょうど1kgくらい増えてる。
飲んでないかと思ったら、ちゃんと飲んでたのね照れ良かった良かった。

でも…そろそろ腱鞘炎がしんどいっすえーん
子育てって、ホント体力勝負ですね。


※ここから先は過去の振り返りとなります

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてさて、無事に母子手帳をゲットし、
はれてチケットを使用した妊婦健診。

赤ちゃんの成長は順調そのものキラキラ
白い丸だったものに、手足らしきものがはえて、どんどん人の形になっていく…
エコーの度に、すごいなあ、って
ただただ感動してました。

そして私も超元気!爆笑
世の中の妊婦さんに申し訳ないくらい、
つわりなし。
しいて言えば、お肉食べたくないくらい。

あ、あととにかく眠い…
けど、もともとよく寝るほうだったので
つわりかどうか判別つかず(笑)

流産した時は、
ほぼ毎日のように出血してたので
こうも違うもんかとびっくりしました。
この頃は順調すぎて、あんまり特筆すべきことがありません(笑)



ただ、クアトロ検査と羊水検査を受けました。特に気になる所見があった訳ではありません。
検査をすること自体の是非は、
個人個人で考え方があると思います。
私は、もし何かあるなら知っておきたくて
検査を受けました。
でも、もっとちゃんと考えて受けるべきだったと今は少し後悔しています。
(受けたことにではなく、受ける前の
自分の考えの甘さに)

実際に受けた内容や、その時のことは
次の記事に書こうと思います!


今日も読んで頂きありがとうございますキラキラ