おはようございます爆笑

昨日アップした記事に早速いいねをつけて

頂きました!ありがとうございますキラキラ

日々の記録なら、自分でノートに書けばいいことなのですが…やっぱりブログという形で誰かに見てもらえるのは、嬉しいですねルンルン


娘ちゃん、昨日は夜8時頃から6時間続けて

寝てくれましたおねがい

昼もずっと寝てたのに…よく寝る子(笑)

せっかく寝てくれたのに、ここぞとばかりに

夜更かしして私は寝不足タラー(バカ)


さてさて、これからは現在に追いつくまで

妊娠期間から振り返っておこうと思います。

ほぼ忘れかけてますが…

母子手帳、書いといて良かった(笑)


 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2018.7  妊娠発覚キラキラ


私、基本的に規則正しく生理が来るタイプです。でも、やっぱり体調に左右されるものだから、少し遅れたーなんて経験もあります。

この時も、あれ?そういえば…

みたいな感じで。


でも、最初は特に期待せず…

なぜならこの頃、

夫婦仲が最悪だったから(笑)

最初に妊娠を意識した時はケンカして

実家に帰ってる時でした笑い泣き


なんとか旦那さんとは仲直りでき、

自分たちが暮らす家に帰りました。

そこで生理が来てないことを伝え、

検査薬を実施。


みるみるうちに陽性!

この時の感想は、

「あー久しぶりに見れたなあ」でした。


実は私、3年くらい前に一度流産しています。

その時は、妊娠8週での稽留流産でした。

それ以来の陽性反応おねがい


病院を探して、まずは家の近くの

レディースクリニックに予約を取りました。


 




 


書き出すとついつい長くなってしまいます…

早く現在に追いつきたいーアセアセ