当初日帰りでロンドン往復の予定が、格安LCCのライアンエアのスケジュールチェンジで一泊に変更を余儀なくされました。


ミュージカル観劇が第一目的だけど、第二の目的は食っよだれってことで、コークではあまり食べられないものを堪能することに決めましたニコニコ



ロンドンスタンステッド空港に到着後、お宿となる空港直結のラディソンブルーホテルに荷物を預けて、いざ目指すは、


チャイナタウン中国








うんまぁ〜ラブ

朝ごはんメニューが豊富でした!

肉まん、エビワンタン、揚げパンと胡麻団子


早朝の飛行機で来てよかった〜ラブ




その後、ランチのためにお腹を空かせて、とにかく歩き回る。


そしてランチは


一風堂





ディナーは焼肉ライク(現在、予約制はない)に行きたかったけど、長蛇の列だったのであきらめました悲しい


ジャパンセンターで海鮮丼を買って、ホテルに持って帰って食べました。




一緒に行ったYちゃんと、「ウチらはロンドンは日帰りで十分だね〜」と笑い合いました。泣き笑い泣き笑い