5年ぶり
えむちゃんが
にキターーー
(去年、日本に帰った時、もちろん会っていますが 笑)




コロナ以前は年に一回、時には年に二回も来てくれていたけど、コロナがありーの、ロシアがウクライナに侵攻してフライトルートの関係でヨーロッパ便の削減または縮小やらなんやらで、なかなかフライト数が戻りませんでした。


!!

やっと、来られる日が戻って来ました〜!

2019年に来てくれたのが最後、なんと5年ぶり
えむちゃんがコークに凱旋です泣き笑い


すでに7回?くらいアイルランドに来てもらってるので、結構いろんなところに行っているのだけど、まだ行っていないところもいっぱいありますグラサン

一泊小旅行も計画中。

とは言いつつ、イースターの週末があるので、ポンとマメ子さんは月曜朝までギャンギ宅。

週末はえむちゃんとコークで気楽に過ごそうと思います。
ほぼゲスト扱いしてないとも言う泣き笑い



おまけ

今回も運び屋のえむちゃん

量がエグい泣き笑い




どんだけ頼んだんだ私泣き笑い


日本から、マメ子さんへと本を4冊も📕えむちゃんにたくしてくれた、ネェさん本当にありがとう目がハート目がハート








これも待ちに待っていました!!


トンカツサンドとおにぎり定番みやげで持って来てくれますハート







「しげき」初めて見た!!