2週間なんて、本当にあっという間です。
時差ボケも完全に無くなって生活に慣れたころに帰国。

2週間じゃ足りない

次回は少なくとも3〜4週間は帰ってきたいと思います。


機内食が残念ながら美味しくなかったので、空港のコンビニで大量買い。

でも今回羽田〜パリのスナックにどら焼きとクリームパン発見💡


経由地で6時間待ちなので、その際の食料も合わせて購入。






セキュリティが長蛇の列に恐れおののいて、すぐに並び始めました。


アンカレッジ周りで14時間(!)のフライトを経て、パリ着。

6時間待って次のフライトで帰路へ。


着いた最初のひと言


さっむ

あ〜帰ってきちゃった。


日本の何が最高かってやっぱり食べ慣れた食生活。

夏は酷暑だし仕事のストレス、通勤は尋常じゃないけど、やっぱり生まれ育った国はいい。



来年の日本帰省を楽しみにして日々を頑張ります!!