おひとりさま最終日は同僚のMさんと一緒にサンデーランチをしてきました
この週末、料理する気100パー無しパー


Salt  

1時間枠しかもらえないランチ予約。
ちょっと短いよな 笑滝汗





ブリーチーズとアイリッシュハムのバゲットサンド。
美味しかった。ラブ


まだどの店もウォークインより予約優先で、昔みたいに、好きな時に自由にお店に入れた時が懐かしい。

またそんな頃は戻ってくるのだろうか...



その後、コーヒーでもって事で、Mさんに連れて行ってもらったところ。
Saltから歩いて5分くらいのとことにある倉庫を改修したマーケット。



The Black Market

その名の通り、全面黒塗りの倉庫で中も黒。
でもオシャレ。
コーヒー以外にもピザ、ブリトーなどのスタンドもありました。




今回のおひとりさまウィークエンドも充実して過ごせました。 ポンに感謝。爆笑


次回は11月中旬チュー