ここ3週間連続で、週末はおひとりさまです。ラブラブ



でも問題もありまして。


それは食の問題。


週末はポンがご飯を作ってます。(平日も作ってる笑い泣き)

おひとりさまだと一人分だけ作るのが面倒な私は、適当なもので済ませることが多い。

でもだからこそ、好きなものをテキトーに食べる。笑



しかし、今週末はポン&マメ子、ポン姉の家に行くんです。



で、そのポン姉の料理が美味い!


私も食べたかったーーー!タラーえーん

と騒いでいたら、ポンとマメ子がかわいそうに...と作ってくれました。



同情して作ってくれたキッシュ





同情して作ってくれたキッシュだけど、十分美味い笑い泣き


今週末は天気が良さそうなので、洗濯機をいっぱい回しまーす。