今日は摘出した子宮の検査結果を聞きに行きました。

結果はやはりLEGHでした。
子宮にも卵管にも癌化の所見はないとのことで、大学病院での受診も今日で終わりました。 

結果を聞くだけかと思ってましたが内診がありました…
お腹や膣の傷も問題なく、夫婦生活は3ヶ月位控えるように言われましたが、それ以外の日常生活は大丈夫との事でした。


私は摘出した子宮ちゃんを見る事が出来ませんでしたがパソコンに映っているのをチラ見してお別れしてきました笑

外来の先生も手術して下さった先生も看護師さんも皆さんへ感謝です。

初めはキョロキョロしながら行った大学病院にももう慣れっこになりましたが、出来る事なら今後、あまりお世話になる事なく過ごしていきたいなぁと思いました。