LEGHっていう病気になって、入院して手術して3週間仕事をお休みして、本当に貴重な時間を過ごすことが出来たと思います。(退院後はほとんど家でダラダラしてただけですが…笑)

ゆっくりした毎日の中でいろいろ考えたり感じたりした事がたくさんありました。これからこんな風に生きていきたいなーと思った事

すぐに忘れてしまうので忘れない様にここに書いときます鉛筆
イエローハートこれからの人生楽しく穏やかに生きる
イエローハート人のために動いてみる
イエローハート自分を認めて自分を大切にする
イエローハートいろんな世界をみてみる
イエローハート食べ物はよく噛んで食べる笑
イエローハート感謝の気持ちを忘れない

書いてみるとなんのこっちゃ〜ですが、色々と思う事があったんです照れ

子宮と卵管は無くなっちゃいましたが、得た物もたくさんある気がします。
来週からは仕事復帰…また時間に追われる日々の始まり…チーンでも上に書いた事を忘れず、気楽に生活したいなぁと思いました。