子宮を全摘してから10日…退院してから5日。
体調はまずまずですウインク

お腹の傷は笑ったり咳やくしゃみをしたり、たくさん動くと痛い。排尿、排便時にちょっとお腹に違和感を感じるけど、だいぶ軽減して来てる。

子宮があればおそらく生理前であろう今、お股の周りがめちゃくちゃ痒い、荒れている…以前は生理前にお股の周りも心も荒れるという症状がありました。それが再発チーンなにせ痒い…
これから、子宮のない生活…生理もおりものもなくめちゃくちゃ楽になりそうですが、その他の体の変化を感じる事があるんだろうか…



私は普段はフルタイムで仕事をしています。朝、7時30分に家を出て、家に帰って来るのは18時30分頃…そして休みが少ない…疲れてソファーから動けない姿がまさにナマケロ…
時間に追われる毎日が本当にイヤでイヤでイヤで…

今回手術することになり、3週間お休みを貰いました。
今、めちゃくちゃ幸せ酔っ払いゆっくり家事をしてTVを観たりネットしたり…誰とも話さず1人の時間を満喫…。
ゆっくり子供に向き合えて、ご飯もちょっと手間のかかる物を作れる…掃除でもしようかなって気持ちになる…まさにノーストレス。後1週間だけこの生活を出来るデレデレ

ほんとに仕事に戻りたくない…どうにか前向きに仕事復帰出来る方法、考え方を模索中です…

平日のカフェなんて本当に天国ラブラブ