いよいよ入院しました。

夫は仕事のため、母が付き添ってくれました。

麻酔科の診察を受けて、心配な風邪の事を聞きました。手術を中止する程ではないけど、後で喘息のような症状が出るかもしれません。と言われました。
手術後が怖い。

病室で採血して、母と昼ごはんを食べて、おへその掃除してもらって手術して下さる先生から説明を受けました。

私は1つ卵管がないのでその分手術が、早く終わるのかなと思ったけどそういうわけではないみたいです笑
しょーもないことを聞いてしまって先生も笑ってました…
手術のリスクのこととかを聞いてると逆に怖くなってくるーえーん母と「まぁ大丈夫よな!」と励まし合いました笑

母も帰り、今から下剤飲んでダラダラ過ごします。

明日は朝から手術です…
お昼ご飯は完食です‼️