いよいよ明日入院します…チーン

やっと重い腰を上げて入院、手術の準備をしました


体調を整えなきゃいけないのに、数日前から風邪ひいてます…ゲホゲホ

今朝、病院から確認の電話があった時に風邪ひいちゃってます…と伝えた所、「場合によっては来院を見合わせてもらうかもしれません…」と言われましたが、再度電話があり「問題無いと思うので明日は予定通りお越し下さい」との事でした。よかった〜
鼻声でちょっと咳が出てるけど…

風邪なんて普段滅多に引かないのに
タイミングが悪すぎ


お昼ごはんは、運気、金運アップ⤴️(って書いてた笑)の金箔付き蕎麦を食べて、
夫の提案で、無事に手術が終わりますように…とお参りに行って来ました神社こんな時だけお参りしてもダメかもしれませんが…パワーを頂いて来ましたメラメラ

12年程前に子宮外妊娠で片方の卵管を切除する手術をしてるのですが、今回の方がドキドキします。

子宮と卵管全部取っちゃうんだなぁ…