30代後半になってから生理にも勢いがなくなってきてた気がしてました。

生理の勢いってなんじゃ⁉️という感じですが笑


人生最後の生理は何ともあっという間に終わってしまいました。過去最短の、3日…そして今朝、謎の出血…なんかいつもと違〜う!

私の子宮も何かを悟っているのでしょうか…笑い泣き
なくなっちゃうって思うと急に愛着が湧きます。

手術が近づくにつれて何となく不安な気持ちが大きくなっている気がします。
何かしらテンションの上がる事を考えよう…アップ


明日は休みなので、そろそろ入院の準備をしようと思います。ラクチンワンピースは買おうと思ってます。


入院中、これがあったらよかったよーなんて物があれば、教えて頂けたらありがたいですニコニコ