私は今まで全くアクセサリーを着けなかったのですが、少し前からふと着けてみたいと思うようになりました結婚指輪

時々、イヤリングを買ったりしてたのですが何だか気恥ずかしくて耳も痛くて結局、着けてませんでしたアセアセ
でも、やっぱり何かしら着けたくて…
でついに今日、買っちゃいましたキラキラ

いい感じのネックレスをルンルン

 悩みに悩んでお店のお姉さんに上手く乗せられて…でもめちゃくちゃ綺麗で一生大切にしていっぱい着けようラブラブと思いましたキラキラ


あと2ヶ月で40歳…あと10日で手術…
これからの人生…楽しく幸せに自分を大切にして生きていく為に、ステキな年齢の重ね方をする為に
いろいろ私なりの準備をしている所です。


入院の準備をしようと思ってましたが…今後の人生の準備をしてしまいましたニヤリ



日曜日なのに仕事ゲロー
使った分、働かなくてはチーン