昨日、足が痛くて早退した息子、昨日の痛みがウソのように元気に学校へ行きました。

「今日、ドッジボールしてもいい?」って…若いって素晴らしい。


私はと言うと今日生理が始まりました。
今月末に子宮と卵管を全摘する予定なので、これがどうやら人生最後の生理になります。

スッキリするような、寂しいようなちょっと複雑な心境です…

手術をするに至った経緯はまたゆっくり思い出しながら書いていこうと思います。

LEGHと言う謎の病気の診断を受けて数ヶ月…
不安な気持ちから何度もインターネットで調べたり、経験者の方のブログを読ませて頂いたり…
特に経験者の方のブログは本当に参考になりました。ありがとうございます😊これからもいろいろ教えて頂きたいと思います🥺

私も経験した事を書き留めておこうと思い、文章を書くのは苦手ですが、ブログを始めてみようと思いました。