あれ❓なくなってる | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)8月2日(金)

今日も明石は晴れてます。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先日、透析の送迎車に乗ってて気づいたのですが

前まであった看板がなくなってるのです。

 

↑ 看板があった頃、画像を撮っていませんでしたが

ありがたいグーグルストリートビュー

看板があった時の画像が残っています。

 

↓ 今日、画像を撮ろうとしたら

一瞬で通り過ぎましたので

加工したものですが

こんな感じです。

 

 

さて、どの看板がなくなったでしょう?

 

 

斎藤知事自身、何かのイベントなどで

自身の顔が写ってないと

激怒するらしいですよ!

 

 

 

選挙の時など、ポスターなど

はがせば

選挙妨害になってきつい罰則があるんですよね?

 

こんな看板、見たくないけど

元に戻さないとまた激怒するかもわかりませんよ  笑

 

 

 

 

「県政を前に進めていくのが私の責任」って

言ってましたが、1日200件以上の全国からのクレームが

県庁に入ってるらしいです。

 

斎藤知事自身の苦情ですが

パワハラ、あったじゃないですか。

おねだり ありましたよね。

 

あのロードバイク(自転車)

50万円もするらしいですよ。

 

業者が使ってほしいと持ってきたモノじゃないそうです。

 

「嘘八百」「公務員として失格」

自死まで追い込んだことに

何か感じないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が県のトップである以上

兵庫県はますますダメになっていくと思います。

 

もう警察の仕事と思いますが・・・

 

兵庫県のプーチンのお話でしたw