恐怖政治 | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)7月24日(水)

今日も明石は晴れです。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日ももう40分程、後に透析が始まります。

 

 

午前3時頃までyoutubeを見ながら

片づけをしていました。

 

また例の話題についてですが

見れば見るほど亡くなられた県民局長他

テレビでは見たことがありませんが

まだ他にも斎藤県政が始まってからの自死された方も

いると聞きました・・

 

知事自身の会見の言葉もだんだんと

あやふやだったり、政治家お得意の

論点ずらしのように思います。

 

僕は警察関係じゃないけど

ど素人でもわかるくらい

知事の言葉に

黒だろ!って思うし

自分のやったことを認めず、権力で罪のない人を

貶めてその方だけでなく、

その家族も信頼してた方たちにも

辛い思いをさせた。

 

死人に口なし、自分には関係ないと

開き直ってるようにも見えました。

 

今まで政治家の不祥事は何度も見たことがありましたが

 

 

↑ この件、きちっとやってれば

職員さんが亡くなるなんて

同じようなことは避けられたかも?

 

疑惑をもたれてる側が

再調査否定??
 

 

 

もし疑われるようなことが無かったら

国民誰もが納得いくまで

何度でも調べさせられると思うのです。

 

誰もが納得できる政治なら

政治不信もなく

銃撃事件もなかったかも?

 

当然、一人の議員に

10億円以上の葬儀費用も必要なかったし

それも税金でしたよね。

 

もちろん、殺人はやり方として

間違ってるのです。

 

だから人に恨まれない生き方や

誤解されないような人、

自身の行動や発言に責任が持てる人でないと

してはいけない仕事と思うのです。