”価値の在り所” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 

神咲みずほさんのみずほ論

ブログはほとんど画像を見るのが多かったのですが

そんな僕でも何度も読み返すようになりました。

 

 

 

.★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、

 

2024年(令和6年)7月6日(土)

明石の朝、快晴です。

 

.★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、9時半頃です。

13時間ほど寝てしまいました。

 

一度も起きることなく

疲れてたのかなぁ・・

 

昨日はお菓子を買うと

新千円札でお釣りをもらいました。

 

早く欲しいと思ってなかった僕には

何?この紙って思ってしまいましたw

 

聖徳太子の1万円札なら欲しいですがw