生きるSDGS | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日も透析室です。

 

昨日は自宅の事をしながら

 

youtubeを見ましたw

 

 

 

 

ホセムヒカ氏

 

 

 

 

 

 

 

リニア賛成・反対の人もいるでしょうけど

それをするにも電力が必要ですけど

廃棄できないゴミや汚染水問題がある原発、

 

最初に決めてた稼働期間の延長までして

原発再稼働や新造しなければいけないんだったら

今の現状でいいように思うのです。

 

 

 

今の現状で満足できることもいっぱいあると思うんですけど

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

観光局によると、サーキット場を新設するか、

既存の公道を使うか

 

 

大阪から鈴鹿までそんなに遠くないですよ。

 

サーキットを作るとか

 

公道を走らせるとか

 

F1がコンビニに突っ込んだらどうなるんだろ?

 

 

吉村知事さんが意欲?

 

また予算倍増しそうですw

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今ある生活のための水道、電気設備が

 

壊れたら直していくのに

 

お金足りるのかな?

 

神戸ですけど↓

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

交渉期間の会食

 

 

自分の懐に入れるお金のために

 

予算の倍以上に。

 

節約型の僕は大阪には向かないですw