今日は頑張ってるよ! | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

今日は自宅片づけ中です。

今日は少しずつだけど

体も動いてます 笑

 

おもちゃとか

公衆電話とか黒電話に若草色の電話

 

結構な数のたばこやマッチとか

出てきますが

まぁ古いものだから臭くて吸えないかもわからないけど

箱を見てるだけでも楽しいものです。

 

自分では、すわないくせにwww

 

ロスマンズとかラッキーストライクとか

NS系ロスマンズカラ―に乗ってる人だったら

喜ぶ人もいそうだけど

ヤフオク、メルカリでは禁制品ですよねぇ・・

 

政治家の金問題に比べたら、

どうってことないと思うんですけど

うまくいかないなぁ・・・WW

 

そこへ日本電装エアコン用旧ガス R12

2本

やっと売り物発見しました!w

 

 

 

たまには、たばこ吸ったり酒がのめたら

ストレスの解消に良いかも?と

思う時があります。

肝臓他、内蔵を壊さない程度に。

 

なんだかいろんなものが出てきますが

何でもかんでもすてられません。

 

性分が片付けの邪魔をしますw

たばこですら捨てられない人間が

バイクの部品なんぞ

捨てられないのです。

 

 

でも頑張ります。

 

置き方を変えたり

箱にまとめたりして

パソコンで置き場所管理していけば

なんとかなる!   

 

 

 

  かもw

 

少しずつ 少しずつ・・

 

気合いだぁ!

 

今年はヤフオク頑張って

来年あたり億万長者になったら

うどんの一杯でもご馳走します!