””日本人が目覚める時!!!”” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは。

 

sepiaさんのワクチンの事で書かれたブログ、

僕は、3回ですが

2回目の時に

翌日、肩に妙なだるさと

甲羅でもかぶってるような

固さを感じました。

 

3回目は断ってたけど、透析クリニックを転院するときで

透析待ちの廊下で他の患者さんが

「ワクチン打ってなかったら次の病院、

受けつけてくれませんよ。」って言われ

そこに偶然、担当医以外の先生が通りかかり

 

患 「ワクチンあります?」

 

先生「ありますよ。」

 

患 「この人に打ってあげて」

 

「はぁ?」

誰も打つって言ってないのに

透析中に注射されました・・・

 

翌日やはり2度目と同じ肩のだるさと

固さを感じました。

 

絶対、体に良くないものが

入ってるって言う気がしました。

 

普段、絶対こんな感じはまったくないのに

気持ち悪く怖かったです。

 

今年、3月に救急車に乗った時は隊員さんに

「ワクチン打ちましたか?」って

聞かれましたが「3回です」って言うと

それ以上、何も言われませんでした。

 

健常の方も透析の患者も

同じワクチンを同じ量を打つって

大丈夫なのかなぁ?とも思うし

コロナにかかってないのに亡くなる人もいるって

それなら打ちたくないです。

 

ワクチンは、打たない方がいいと

実は、多くの救急隊員の方も医師も

思っておられるのでは?

最近、しつこく言われなくなって

そんな気がするのです。