誕生日に救急車に来てもらう男w | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

 

3月6日は、まっちゃんさんのお誕生日、

レレレさんも3月がお誕生日らしいです。

おめでとうございます!

 

僕も3月8日がhappy  birthdayですが

昨日、スーパーへ行って

尻もちついて、痛くて痛くて力が入らなくて

今朝、救急車に来てもらって、しばらく

救急車の中で隊員さんと話してたんですよ。

 

9時にならないと担当医の先生が来ないとのことで

その時間からもう30分ほどで透析クリニックの送迎車が来るので

救急車には一度帰ってもらって

いつものようにクリニックで透析になりました。

 

クリニックに来ると少し痛みもましになってきましたが

救急車を呼ぶほどの痛みってことで

複数の看護婦さんから、いろいろ事情を聞かれました。

 

痛みが治まってくれたら

いいのですが

再度入院は辛いです。

でもしばらく歩けないかも・・・・

時間が戻ったらいいのに

 

僕の足、1号は

生まれた時から親が付けてくれた

短いけど62年付き合いのある

大事な足。

 

2号は

介護保険が通って

レンタルで借りてる

シルバーカー ↓

 

 

3号は、ヤフオクで落札できた

Panasonic パナソニック BE-ELR835T ビビライフ 電動アシスト三輪自転車

 

 

 

 

電動アシストは楽です(^^♪

3段変速付きの3段発進もできます、

シルバーカーに比べると

行動範囲も増えて

目的地まで早いです。・

 2号も3号も

1号と合体しないと動きません。

 

ただ、3号は乗りにくい!

サイドカーに乗り始めた頃は

サイドカーが浮いてしまって怖かったのですが

サイドカーの方がうんと乗りやすいwww

 

ハンドルがめちゃめちゃ軽く

切れ角が90度を超えて

後ろから押してくるような加速に

あまいブレーキ

交差点などいつも大回りになるので徐行か停止してますw

 

カワサキもホンダもヤマハもスズキも乗ったけど

まさかパナソニックに乗るとはw

 

でも一生の相棒で玄関の端っこで保管

雨天未使用

常にポリッシュのマザーズで

ピカピカにしておきたいですw

🚑

さて、もうすぐ透析も終わりです。

帰宅したら🚑とっちさんにまた来てもらわないと

いけないのかなぁ。。

そのときはまたお願いします。