コロワクで後悔してますw | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日、透析終了間際に
館内放送で 午後から◯◯先生から講座があるとの事でした。

講座の内容は
コロナワクチンは危ない だって。

すでに打った人も多いと思うんですけど
病院でそんな講座ってビックリしますw

もう3回も打っちまいましたよ。
看護婦さんにやっぱりコロナワクチンって
やばいよね。って言うと お仕事がら
最初は渋ってたけど
癌や亡くなった人も結構いるって聞きましたよ。って言うと
そういう話も聞いたことありますね。

やっぱり。

僕も打った翌日に
肩がだるくて重たくて
変でした。

その後、看護婦さんと
今の日本、おかしいよね。
ワクチンだけでなく
自分の子に熱湯かけたり
殺めたり、昔じゃ考えれない事件、事故も
多すぎてまともに生活できないみたいな話でw

看護婦さんに愚痴っても仕方ないんですけどね
話をよくきいてくれました。

昨日先生から僕の手術の説明があって
今日も看護婦さんから説明があって
リハビリでも手術の話。

もうええから、早くやってw

まな板の上の鯉なんだもんwww