字 | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日、レポート用紙を病院の売店に買いに行くと

売ってませんでしたので

便箋を買ってきて字を書こうとすると

メチャクチャ汚い!!

自分で書いた字なのに

読めないっw


昔の特攻隊員の遺書とか

すごいきれいな字で

若い人の魂を感じます。

小豆島の

二十四の瞳の分校の撮影所に行くと

涙が出ます。



今日は透析室で

ひらがなの練習

1時間位やるときれいじゃないけど

読めるていどになりましたww


9月19日にひっくり返って

頭の内出血は軽度らしいんですが

脛椎の手術した方がいいとのことでしたので

悩みはあるのですが

それをしないともっと長引くか

治らないかも?


でも、今朝、手術で治りそうなことを

先生が仰ってくれてるそうなので

リハビリもがんばってみようと

思ってます。

あとは気力。


パソコンやスマホで

メールとかもいいけど

字をきれいに書けたら

印字と違う良さがあると思いますよ。


早く退院したいよ~w