春ですね~♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

新年度が 始まりました 音譜

 

 

おかげさまで 3月は 卒園・卒業・卒団・異動など

 

た~~くさんの 団体・個人の みなさまから

 

ご注文を いただき 大忙しの 日々でした !!

 

みなさんの 門出を 一緒に 祝福でき

 

ぽんぽん船も 嬉しい気持ちで いっぱいです ラブラブ

 

今日から 新たな 気持ちで スタートですね 桜

 

 

新しく のりものクッキーが 登場~ キラキラ

 

今年度も がんばりま~す 音譜