映画上映のお知らせ♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

とっても あたたかく 

 

春らしく なってきましたね 晴れ

 

今日は 映画上映の お知らせです 映画

 

ぽんぽん船 20周年記念に 上映した

 

「星に語りて ~Starry Sky」が

 

松江で 上映されます !!

 

 

と き:2023年3月12日(日)

 

    開場:13:00 上映開始:13:30

 

ところ:松江市市民活動センター スティックビル5階 交流ホール

 

上映後に 震災を経験された方の トークショーも行います

 

被災地支援の 物品販売も 行います

 

映画を通して 『誰ひとり とり残さない防災』について 

 

考えるきっかけに なればと思います

 

みなさん ぜひ おでかけください 音譜