みなさん よいお年を  | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ごめんなさ〜い あせる

 

二十周年の お礼もしないまま 

 

年末になってしまいました えーん

 

9月から 注文が 途切れることなく 

 

クッキーの納品が 追いつかないくらい 笑い泣き

 

本当に たくさんの方々に 

 

ぽんぽん船のクッキーを 購入していただきました !!

 

心より 感謝申しあげます ラブラブ

 

お店には かわいい 干支クッキーを うさぎ

 

た~~~くさん 納品しましたよ 音譜 

 

では みなさん 

 

門松門松 よいお年を お迎えください 鏡餅