明日は 仕事納めです! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

彼岸花のブログから… 休止状態 あせる

 

ずっと気になりながら 今日に なってしまいました 笑い泣き 

 

ごめんなさ~い 🙇 🙇 🙇

 

ありがたいことに とっても 注文の多い 数ヶ月でした ルンルン

 

10月からは 出雲大社の 観光センターでも 販売開始  キラキラ

 

まが玉 ・ しめ縄 ・ 打ち出の小づち ・ ご縁クッキー 等

 

出雲らしい オリジナルクッキーですよ ラブラブ

 

神在月に 販売開始したので 大忙しでした ウインク 

 

クリスマスツリー クリスマスも いつも以上の 注文でしたよ サンタ

 

定番の どうぶつクッキーや ねこクッキーも 大人気 キラキラ

 

 

 

そして 今は トラ トラ トラ 干支クッキーを 製造中~ !!

 

どんな クッキーかは… 来年の お楽しみ ウインク

 

お店には もう 登場していますけどね ラブラブ

 

今日は 雪 雪のため 3人 お休みだったけど… 雪の結晶

 

明日は 来るかな はてなマーク

 

よ~し あと 1日 がんばるぞ~ グー