よいお年を お迎えください♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ごめんなさ~い えーん

 

ブログが 長期休暇を いただいていました あせる

 

言い訳…といってはなんですが… 

 

9月の連休より クッキーの注文が急増し

 

大忙しの 日々でした 音譜

 

キララベーカリーでの クッキー売り上げも

 

10月は 過去最高 キラキラ 11月は 過去2番目です ビックリマーク

 

クリスマスクッキーの 注文も 例年以上 クリスマスツリー サンタ

 

つくっても バレンタイン つくっても トナカイ 注文が入る

 

そんな 嬉しい悲鳴つづきの 日々でした~ 笑い泣き

 

ただいま 周辺の お店に た~~くさんの クッキーを

 

納品しに 出かけました 車

 

補充用の クッキーも たくさん 準備してありますよ~ ビックリマーク

 

 

おかげさまで みんなの ボーナスも 昨年以上 ¥

 

「お父さんに 何か おごってあげようかな~」

 

「服を 買おうかな~」 など みんな ウキウキ ニコ

 

ホッとして 周囲を見回すと ぽんぽん船後ろの 土手には

 

知らぬ間に いろいろな 水仙が…

 

 

いろいろ あったけど 今年も 無事 終わりそうです 音譜

 

みなさん お世話になり ありがとうございました ラブラブ

 

よい お年を お迎えください ニコ