元気に お仕事 していま~す♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

4月・5月と 長~い間 ブログを お休みしていました あせる

 

でも ぽんぽん船は 休まず

 

ずっ~と 元気に お仕事していましたよ ラブラブ

 

新型コロナ感染症の影響で 春のイベントは 

 

全て 中止 ビックリマーク

 

販売している 店舗も 休業 汗

 

開店している お店も お客さんは まばら ショボーン

 

6月に入り やっと 注文の 電話が かかり始めました 電話 

 

リニューアルオープンを 延期していた 

 

三瓶自然観サヒメルも 再開~ ビックリマーク

 

かわいい 箱入りクッキーの コラボ商品 キラキラ 

 

ぜひ お買い求めくださいね 音譜

 

写真を お見せできないのが 残念~ 笑い泣き

 

三瓶の 森に いそうな かわいい 仲間たちが

 

おいしい クッキーになって 登場~ きのこうさぎてんとうむし星

 

箱も とっても かわいいんですよ~ キラキラ

 

季節のクッキーは 一足早く かえるさんですよ カエル

 

毎年 人気の 商品です 音譜

 

 

そうそう クッキーの お仕事が 少ない時は

 

ぶどう農家さんの お手伝いに 行っていましたよ ぶどう

 

いつもより 人数を 増やして… ニコニコ

 

デラウェア ・ シャンマスカット ・ クインニーナ ぶどう

 

みんな おいしくな~れ ラブラブ