国際ソロプチミスト出雲のバザーに参加しま~す! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

先週に続き 今週末も バザーに参加しま~す びっくりマーク

 

国際ソロプチミスト出雲 第37回チャリティーバザーです 音譜

 

日 時:12月10日(土) 13:00~15:00

 

場 所: 出雲商工会館 5F

 

いいもの たくさ~んのバザーですよ  アップ

 

ぽんぽん船は 国際ソロプチミスト出雲さんから

 

10年間継続して ご寄付いただいています ありがと

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

今年は た~くさんの バザーに参加しました ニコ

 

いろいろな方との 出逢いがあり 感謝しています ハート

 

それから それから 

 

ただいま 干支クッキーの 準備中ですよ~ こっこっこ

 

お list dot* た list dot* の list dot* し list dot* み list dot* に ハート